ラブドールのメイクガイド

 ラブドールはおもちゃではなく、愛と友情をもたらすの仲間です。それで彼らは人形を本当の仲間のように扱い、彼らと話し、新しい服を着せます。

最近ラブドールを購入してそれを大切にしている場合は、ラブドールのドレスアップを楽しむこともできます。しかし、あなたは理解していますか?メイクをしたり、タトゥーで洗ったり、ジュエリーを身につけたりすることができます。これらリアルドールにユニークな美しい個性を与えます。

ラブドールを受け取ると、絶妙なメイクと美しいロングヘアが見られ、明るくて目を楽しませてくれます。ただし、セックス人形のメイクは本物と同じであり、時間の経過や何回も使用により、メイクが剥がれる可能性があること注意してください。Otonaloveラブドールのメイクの基本を理解させるでしょう。

图片1
 

1.メイクの基礎知識

まず、ラブドールの見栄えを良くするために、メイクの基本を知っておく必要があります。初めてラブドールを買うと、皮膚がとても柔らかいことに気付くでしょう。腕を絞ると、本物のしなやかな肉体に触れているような気分になります。したがって、ラブドールは肌を明るくするためのファンデーションを必要としない場合があります。ただし、ラブドールの世話をしなければ、ハイライターとファンデーションを使って肌の輝きを取り戻す必要があるかもしれません。

ラブドールの見た目を変えるために、リップグロス、アイシャドウ、チーク、その他の美容メイク製品のさまざまな色合いを使用できます。化粧の仕方がわからない場合は、友達やパートナーなど、化粧の仕方を知っている人に助けを求めることができます。もう1つの方法は、YouTubeのメイクアップチュートリアル、初心者がメイクアップの基本を最初から学ぶのに役立つtiktokビデオをチェックすることです。

もちろん、リアルドールのメイクに関しては避けるべきこともあります。油性の塗料や液体のメイクはドールの肌に汚れを残す可能性があるため、避けるようにしてください。また、ラブドールと一緒に写真を撮る場合は、蛍光成分を含む化粧は避けてください。蛍光物質は反射し、完璧な画像を提供しません。さらに、ラブドールの皮膚から蛍光物質を取り除くことは非常に困難です。

 

2.メイクを落とす方法は?

メイク落としはとても簡単です。コットンパッドにメイク落としを入れて軽く拭くだけで、ラブドールは元の姿に戻ります。

 

3.装飾と入れ墨

ラブドール顔のメイクに加えて、装飾や入れ墨ドールを美化する別の方法です。Otonaloveで買ったラブドールを想像してみてください。ラブドールをドレスを着て、かわいいメッセンジャーバッグ、腕の上の翼のタトゥー、黒いシングルシューズ、耳の周りの小さなイヤリングを持っています。ですから、ラブドールをさまざまなステッカー、ジュエリー、そしてもちろんメイクと合わせてください。あなたがそれがどのように見えるかを想像するものは何でも、あなたは上記の化粧のヒントとガイドラインでそれをすることができます。

コメント

このブログの人気の投稿

大人のラブドールと一緒に、成熟した女性の魅力を楽しみましょう!

小胸のラブドールの魅力

人気な美人ーーーあやめ ラブドールキャンペーン再開!