等身大ラブドールとトルソー型ラブドールの比較

今では、セックスドールを購入することは珍しいことではありません。 多くの人が等身大ラブドールを意識するようになりました。 また、リアルドールを購入して、家で自分の相手をするのも楽しみです。 数あるドールの中でも、体長のサイズによって、等身大ラブドールとトルソー型のセックス人形に分けられます。 トルソーのラブドールは、多くの男性にとって最高の選択肢となっています。 これらのトルソー型ダッチワイフは、フルサイズのセックスドールに比べて圧倒的に優れており、多くの独身男性や一部のエリート男性に人気があります。 半分の人形とセックスしたらどんな感じになるんだろうと思ったことはありませんか? あなたの最高のトルソー・等身大ラブドールとのあらゆる性的相互作用は、驚くべきものであり、より現実的なものとなるでしょう。

リアルラブドール_だっちわいふ_外国人セックス_海外セックス_アニメ セックス

トルソーのラブドールは体の一部だけです。 これらの人形は上から順に頭から足先まで、手足がない状態で作業します。 このようなトルソー型のドールが多くなっています。 人形の腰から始まって足までのセックス人形は少数ですが存在します。 このセックスドールは、一部のフェティッシュなユーザーに最適です。好きな脚を選ぶことができ、彼女はあなたの深い欲望をいじめることができるでしょう。 また、トルソーに重要なセックスアピール機能を搭載した男性用ドールも販売されています。 もしあなたがこれらのデザインを探しているのであれば、それは完璧に賢明な選択です。

等身大のリアルドールは、実物大で、実在の人物の身体的特徴をほぼすべて含んでいます。 体勢は実際の人間と同じように、あなたが望む多くの性的な体位をすることができます。

ユニークで実用的なデザインのトルソーラブドールは、ダッチワイフの代わりに安価なものを探している人に最適です。 フルサイズのセックスドールの購入を正当化するには予算が足りませんが、このトルソーのシリコンリアルドールを購入することができます。 きっと、シリコン製ドールへの欲求を満たしてくれることでしょう。 この決断はあなたを後悔させません。 昼夜を問わずいつでも使用できるので、ストレスの軽減や快感をもたらす効果が高くなります。

セックスパートナーにとって携帯性は常に重要であり、フルサイズのセックスドールは重くなる傾向があるため、ユーザーによっては大きな不便を感じることがあります。 トルソー型のセックスダッチワイフは軽量で、移動や持ち運びがしやすく、思い通りの性的体位をとることができます。 使用後の保管も非常に簡単です。

トルソー型のセックスドールとのセックスでは、負担をかける必要はありません。 ただ、自分の中の欲求や欲望を吐き出してください。 彼女はきっとあなたに心のこもったセックスをしてくれるはずです。 非常にリラックスした状態で、トルソー型のセックスドールで素晴らしいセックスをした後に考えることができます。 簡単にトイレに連れて行って、手間をかけずにお手入れができます。 彼女を再びストレージに入れれば、完璧なセックスがハッピーに終わります。

トルソー型リアルドールは、一部の独身男性の生活を大きく促進することができる素晴らしい存在です。 大多数の独身男性にとって、より心理的な安心感をもたらします。 また、トルソー型のドールとのセックスの快感は、非常に大きなものとなります。 セックスドールは、あなたに無限の性的快楽を与えてくれます。 これは本当に賢明な購入方法です。

リアルラブドール_だっちわいふ_外国人セックス_海外セックス_アニメ セックス

原寸大の等身大ラブドールの最大のメリットは、本物の人間に極めて近い特徴を持っているため、本物の女性とセックスしているような気分になれることです。 また、看護師、教師、客室乗務員など、自分の思い描く女性像に着せ替えることができます。 さらに、トルソー人形とは異なり、彼女はより完璧に見えます。手足がないことで常に恐怖を感じ、興奮することが難しくなりますし、適切に保管されていない場合、トルソー人形は他の人を怖がらせることさえあります。

しかし、実物大のラブドールには、トルソー人形に比べて、デメリットもあります。 これは、主に2つの方法で現れます。 1つ目は、体重です。

健康な若い男性でも、実物大のセックスドールとのセックスは疲れてしまうし、ましてや後でセックス人形を掃除するのは大変だ。 等身大の人形はトルソー人形よりも重く、移動やセックスの際に負担がかかり、疲れを感じてしまうことがあります。

2つ目は、彼女の価格です。 等身大ドールは、実物大のデザインであるため、製造に必要な原材料が多く、デザイン職人のレベルも高いため、価格も高くなります。 初めてドールを購入される方や、手足の力が足りずに予算が足りない方には、フルサイズリアルラブドールはお勧めできません。 

コメント

このブログの人気の投稿

性愛娃娃を使って、カップルの愛情に彩りを加える

人気な美人ーーーあやめ ラブドールキャンペーン再開!

大人のラブドールと一緒に、成熟した女性の魅力を楽しみましょう!